スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
醤油ラーメン

HP更新しました、よろしかったら見て下さい。

家庭懐石うぶすな


昨夜はやはり我慢できずに夜食にラーメンを食べて結局夜更かしをしたのですが、夜明け前に沈む満月を見ました。
空気が湿気をふくんでいたからか月がぼうっとしていたけれど、星空がきれいで何度もベランダに出ました。
キンキンに冷えた空気が気持ちよかった。
寒いのは嫌いな筈なのですがこれは何故か別物です。


PC011189.jpg

11月26日に紹介した醤油ラーメンで作りました。

豚バラ肉の角煮を半分程煮込んだところで薄めに切ったものと煮汁につけた煮卵
小松菜を茹でたもの
ネギに隠れていますがわかめをたっぷり
角煮を冷やした時にかたまったラードもいれる

胡椒を振って熱々をおいしくいただきました。



ランキングに参加しています。
2つそれぞれクリックしてランキングから再度「UBUSUNA通信」を
クリックしていただけると励みになります。
  ⇩      ⇩
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



( 2009.12.01 ) ( 麺類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
