スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
久しぶりの落花生クッキー

暖かい日が続いています。

ここ千葉では紅葉狩りシーズン真っただ中ですが
私は、先週までの睡眠不足が祟ったのか喉が痛くなり風邪気味でした。
今週末予定のちょっとした忙しさに備え無理をせず、お客様がないときは部屋で横になって過ごしました。
おかげで今朝起きたときにはかなりすっきりして夕方には食欲も盛り返してきました。

簡単にラーメン!

PB261150.jpg

先日の島根物産展で買ってあった

あごのしょうゆラーメン
しじみの味噌ラーメン

キャベツとしいたけ、ネギ、にんにく炒めをのせて味噌ラーメン。

しょうゆ、味噌ともあっさりしてとてもおいしかった。
機会があったらまた是非買いたい。
値段は忘れてしまいましたが、高くはなかったから買ったはず。





PB261152.jpg

ついさっき、注文してあった紅茶、コーヒー豆、ココアが宅急便で届きました。
早速紅茶を入れて飲んでいたら、クッキーが食べたくなったものの買い物に出かけるのは億劫。
前に友人にもらった落花生の粉があったのを思い出し久しぶりにクッキーを焼きました。

目分量で適当に作ったので見かけは今ひとつ、味はまあまあといったところでした。
9時から始まる「刑事コロンボ」を観ながら食べるつもりだったので、超特急です。

あと2分で始まっちゃうので本日はこれにて失礼いたします。



ランキングに参加しています。
2つそれぞれクリックしてランキングから再度「UBUSUNA通信」を
クリックしていただけると励みになります。
  ⇩      ⇩
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



( 2009.11.26 ) ( お菓子 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
