スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
体調の悪い日


大したことはないのですが、昨日はちょっと体調が悪いというかぼうっ~とした一日でした。
夕方から時間が空いたので、整形外科に行ったのですが(3月に交通事故を起こしてまだ腕が痛い)駐車場から車があふれていて道路に行列ができていました。
しばらく待っていたのですが、どうにもこうにも進まないのであきらめました。

お腹がすいたので、そのまま中華屋さん「紅梅軒」へ

PA151008.jpg

体調は悪かったけど、食欲はあるので珍しく外食。

あんかけチャーハン 800円

ボリュームありました。
しかも具の種類もたくさん。
わかめの入ったスープも普通の倍サイズ、冷たいお茶がうれしい!
デザートに杏仁豆腐をたのんだら、「今日はないんですよ~」
ということで残念でした。

食べながら横目でメニューを見ていたら(意地汚い?)
沖縄のミミガー 豚足の煮込み タイ風グリーンカレーと
私好みの(ワイルドな)メニューが並んでいます。
やはり数人で分け合ってビール飲みながら食べたい。



PA131007.jpg

めずらしく朝ご飯を食べました。
簡単な得意の納豆丼です。
大根の葉をごま油をで炒め、かつお節、海苔、胡麻を醤油とみりんで味付け。
それを納豆といっしょにご飯にのせ、目玉焼きをのせただけ。


ランキングに参加しています。
2つそれぞれクリックしてランキングから再度「UBUSUNA通信」を
クリックしていただけると励みになります。
  ⇩      ⇩
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



( 2009.10.16 ) ( 外食 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
