


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
広尾 アニュ フレンチ
年末の慌ただしさがやってきました。
そんな中、友人夫婦が私と弟夫婦を食事に招待してくれました。
期待に違わないおいしくて楽しい時間でした。

先週なので記憶が薄れていますが出来る限り書きますね。
一つの素材で2種類の料理を作って楽しませてくれます。

アニュ ルトゥルヴェ・ヴー


PC012335.jpg
PC012357.jpg
PC012347.jpg


PC012336.jpg
PC012337.jpg

一口サイズいろいろ

PC012340.jpgPC012341.jpg

ネギをローストしたものとアイスクリームとキャビアと野菜


PC012342.jpgPC012343.jpg

タラの白子のフランとクロケット


PC012345.jpg

キジと栗のヴルーテ


PC012346.jpg

青ハタとチーズ 


PC012354.jpgPC012353.jpg

エゾシカ2種 たしかローストと煮込み、煮込みの方はチョコレートでコーティング。

PC012358.jpg

チーズ たしかゴーダチーズとなにか?すいません忘れました~


PC012361.jpg

金柑のソーダ 泡を食べるんですよ、香りを食べる感じ。


PC012363.jpgPC012364.jpg

イチゴのデザート2種 ひとつはイチゴと黒トリュフ はじめての組み合わせです。



そろそろおせち料理にかかります。
その前に次回は9月に2週間程滞在したイタリア、ローマの写真をアップしたいと思います。


ランキングに参加しています。
2つそれぞれクリックしてランキングから再度「UBUSUNA通信」を
クリックしていただけると励みになります。
  ⇩      ⇩
 人気ブログランキングへ#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}



( 2010.12.09 ) ( 外食 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
