スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
大多喜で蕎麦


暖かくなったと思ったら、寒くなったりと不安定なお天気が続きます。
そしてカメラも壊れました。
修理に出さないといけません。
携帯で写真を撮りましたが、きれいに写りません。
しばらく更新はゆっくり進めていくつもりです。


先週行った大多喜のお蕎麦屋さんです。
「吟そば凛」

P4031586.jpg

大多喜から勝浦へ行く途中、勝浦温泉の手前にあるお蕎麦屋さんらしくない外観。


お店の中は広々としていてきれい!

P4031591.jpg

窓の外からの景色は緑一色。
テラスもあります。



P4031588.jpg

サラダかスープを選びます。
サラダにしました。
洋梨のドレッシングでいただきます。


P4031593.jpg

とてもおいしいお蕎麦です。



P4031594.jpg

デザートにコーヒーもつきます。
ゆずシャーベットにゆであずき、蕎麦の実がかかっていました。


のんびりできました。



ランキングに参加しています。
2つそれぞれクリックしてランキングから再度「UBUSUNA通信」を
クリックしていただけると励みになります。
  ⇩      ⇩
 人気ブログランキングへ#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト



( 2010.04.13 ) ( 外食 ) ( COMMENT:6 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

おはようございます!

本当に暖かくなったり、寒くなったりで
こまりますね。
うふふ

お店、とっても素敵な雰囲気がしますー!!!

そして、お蕎麦、とってもおいしそうですね♪
お蕎麦、大好きです!!!

( by : 三十路オンナ * URL ) ( 04/14 - 10:34 ) ( 編集 )

三十路オンナさんへ

こんばんは。
ここ千葉の今夜は冷たい雨が降って、真冬のコートで出かけました。

おしゃれなお蕎麦屋さんで店内は女性ばかりした。
濃いおつゆで食べる江戸前の飾り気のない蕎麦屋もいいけど、目先の変わった演出で楽しませてもらうと新鮮です。

( by : ubusuna * URL ) ( 04/16 - 22:05 ) ( 編集 )

はじめまして

はじめまして、いつもあしあとだけでした。
こちらでは初コメです。
お蕎麦屋さんのお話し、サラダに使う洋ナシの
ドレッシングがとても気になりました。
アイスクリ-ムもあずきとゆずの組み合わせで
柚子が香るあんこのような感じになってるん
でしょうか。
外観のように上品なテイストなんでしょうね。
道路脇にあるお店とはほんと思えない。
おいしいものまた教えてください。
ではまた寄せてくださいね。

( by : kenji * URL ) ( 04/19 - 11:51 ) ( 編集 )

kenjiさん

ありがとうございます。
洋なしのドレッシングはさっぱりした、洋なしのあまい香りのするものでした。
残念ながら作り方は聞きそびれました。
柚子のシャーベットとあずきは以外な組み合わせと思いましたが違和感はありませんでしたよ。
蕎麦の実がアクセントになっていました。

ところで、kenjiさんのブログで拝見した「清正の井」の写真、今年から携帯の待ち受けに使わせていただいています。
ご報告が遅れてすいません。
普段お守りを持ったりすることはないのですが、何か感じるものがあったのかも・・・
今のところ、まだ兆候は現れていませんが、期待しています!

( by : ubusuna * URL ) ( 04/19 - 21:00 ) ( 編集 )

トラックバックのお題がパワースポットだったので
ubsunaさんの待ち受けの話を思い出して寄りました。

突然そんなお題だったので、清正の井の以外にも
別のパワースポットにも書いてみたんですが、
もし暇があったら広尾の有栖川公園に行ってみたら
いいです。
並んでる人はいないからきっと楽しい
時間を過ごせると思うんです。また寄りますね。

( by : kenji * URL ) ( 04/24 - 16:02 ) ( 編集 )

kenjiさん

お返事遅くなってすいません。
有栖川公園もパワースポットとは知りませんでした。
「清正の井」の写真はお守りの意味もありますが、水の画像がとてもきれいだったのが気に入りました。
ありがとう!

( by : ubusuna * URL ) ( 04/30 - 00:31 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
