


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
お花見弁当
雪が降ってもおかしくないくらい寒いです。

4月いっぱいまでお店でお花見弁当を出すので写真をアップしてみます。



お持ち帰り用

P3051519.jpg

基本的にはこんな感じにしたいと思い作ってみたのですが・・・
ご飯はお寿司にするかもしれません。
あれこれ考えるのもお弁当の楽しみです。


P3051510.jpg

同じ内容ですが、大徳寺弁当に詰めました。
こちらはお店で召し上がっていただけます。
どちらも大サービスの2000円。

明日から一泊で万座温泉に行ってきます。
今、午前1時30分、あと5時間後には部屋を出るのであまり眠る時間はなさそう。
ここ数日ばたばたしてなかなかブログをかけなかったこと、楽しみにしているブログにも訪問できなかったことが残念です。
帰ってきたらまたゆっくり伺いたい。

ささやかですが、羽をのばしてきます。



ランキングに参加しています。
2つそれぞれクリックしてランキングから再度「UBUSUNA通信」を
クリックしていただけると励みになります。
  ⇩      ⇩
 人気ブログランキングへ#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}



( 2010.03.08 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

こんにちは!

また、訪問させていただきました♪

春らしい、とってもおいしそうなお弁当ですね♪

明日から温泉なのですね!
楽しんできてくださいね♪

( by : 三十路オンナ * URL ) ( 03/08 - 12:45 ) ( 編集 )

三十路オンナさんへ

ありがとうございます。
雪の中の温泉楽しんできました。
明日には、ブログでちょっと書いてみようかと思います。

お弁当作りは楽しい作業、新しいメニューができたるごとにアップしたいです。
私もまた伺いますね。よろしく!


( by : ubusuna * URL ) ( 03/10 - 20:33 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
